2012年6月24日 (日)

鬼束ちひろのツイッター過去の変態的な映像がネットで話題騒然!

鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!

Onitsuka_tihiro1_2

歌手・鬼束ちひろが23日夜、短文投稿サイト「ツイッター」での不適切発言を謝罪した。22日にツイッターを開始した鬼束は、歌手・和田アキ子、引退した島田紳助さんの名前を挙げ「殺してぇ」などとつぶやき騒動となっていた。鬼束は公式ホームページで「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして本当にすみません」と直筆の謝罪文を掲載。過激発言の対象者である和田らには何らかの形で詫びたようで「ご迷惑をかけた方々にお詫びしたところ、アーティストとして、若いfanの手本となるよう言葉を頂きました」と明かした。


Onitsuka_tihiro2_2

さらに「今後二度としないよう、気を付けます。和田アキ子さん、紳助さん本当にすみませんでした。深く、反省します。」と反省の言葉も記した。鬼束の直筆謝罪文に先立ち、所属事務所も「大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり…」と謝罪していた。和田はこの日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここで言ったからもうおしまい」とチクリとやりつつ、大人の対応をした。

Onitsuka_tihiro3_2

アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!

Onitsuka_tihiro4_2
【動画サイトより】

無料ブログはココログ